届け! | Sissy official blog Powered by Ameba

届け!

夜分にごめんなさい(>_<)

栄作です‼





皆さんメルマガは見てくれたかな?

※まだ登録してない人はこちらへ↓

https://sissy-web.amebaownd.com/



HPは見てくれたかな?

※お得な情報満載のHPはこちら↓

http://sissy-web.com/





ドドン!!!!!


8/29(土)release

NEW SINGLE「君と道」


8/17(月)から

「君と道」

スペシャルダイジェスト映像を!

期間限定公開!(8/30(月)まで)


https://www.youtube.com/watch?v=UGfBg-5EWmw



皆さん見てくれましたか?

はい!ありがとうございます!!










この曲が生まれたきっかけ。

知ってる方も多いと思います

東海道五十三次 修行編と題して、
今年4月に行った渋谷公会堂ワンマンに向けて、
東海道五十三次、全ての宿場町の最寄り駅で路上ライブをするという企画をやりました!


その経験を得て作った「君と道」。



たくさんの方が聴いてくれた。

たくさんの方が聴きに来てくれた。

たくさんの方と出会った。

たくさんの方が声で、文字で、背中を押してくれた。


会いたいと思える人がたくさん増えた。

届けたいと思える人がたくさん増えた。


でも、必ず会えるなんて保証はどこにもない。

明日がどうなるかなんて誰にもわからない。

だから会えたその時間を、
届けたその瞬間を、
もっと大切にしなきゃいけない。

当たり前なんてない。

そんなことを感じられた旅。

ものすごく辛かったけど、
ものすごく素晴らしい体験。




それが詰まった映像です!




皆は今悩んでいますか?

苦しんでいますか?

どうか観てください!聞いてください!



俺たちだけの曲じゃないんだ!!

皆の想いが詰まった曲!!




皆の明日が素晴らしい日になりますように☆