東海道五十三次ツアーfinal! | Sissy official blog Powered by Ameba

東海道五十三次ツアーfinal!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


今日は!!
廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~
ラスト日本橋!!

品川から日本橋までの距離を歩きました!

三時間!!


一緒に歩いてくれた人もいて、






なんとalbum「廻ルシティ」でお世話になった、古田さんが駆けつけてくれました!




途中話しかけてくれた人がいたり、

足はパンパンだけど、
凄い有意義な時間でした!

ライブにもたくさんの方が来てくれました!

本当にありがとうごさいます!




やっぱり最後はね、

感慨深かったよ、さすがにね!

物々交換はCOACHのbagに!!




ここまでの軌跡は
Twitter Sissy_0412またはHP特設サイトへ!!!



色んなことがフラッシュバックしてきます!

今回の企画がさ、
楽しかったのか、間違っていたのか、
そういうのはよくわかんねーけどさ、

色んな人の優しさを感じれたし、
強くなれたと思うし、
何より楽しかった!!


東海道五十三次ツアーで出会ってくれた皆も、駆けつけてくれた皆も、ツイキャスで応援してくれた皆も、本当にありがとう!!

救われました!!


4月4日まで、あんまり日にちもないけど、
やっぱ、諦めるのは無理だからさ、やりきる!

明日もどこかで歌う!!