廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~第5章 | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~第5章

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


本日から再開!
廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~
第5章スタート!


大磯、平塚、藤沢と廻ってきました!


聴いてくれた皆さん、
駆け付けてくれた皆さん、
交換してくれた皆さん、
ツイキャスで応援してくれた皆さん、
ありがとうごさいました☆


今日は風が強くて
帽子かぶっていったのを激しく後悔しました(笑)


でもたくさんの出会いもあったし、
たくさんの人に届けられたし、
有意義な一日でしたー♪


いよいよ残りの宿場も7箇所!!
明日からは戸塚、保土ヶ谷、横浜と廻ります!!

お近くの方遊びにきてね♪
もちろん物々交換も(笑)



そして最後はラジオに!!

FM NACK5(79.5MHz)
キラメキミュージックスター「キラスタ」にゲスト出演させてもらいました!!

土屋礼央さん!大西蘭さん!
そしてリスナーさん!
更に公開生放送にお越しの皆さん!
ありがとうございました♪





礼央さんのトーク力、勉強なりました!

またお邪魔します!!


明日もたくさん届けますー!!



4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残りり25日