念願の! | Sissy official blog Powered by Ameba

念願の!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


今日はしし生!!
観てくれた皆さんありがとうごさいました!!


全国ツアー、東海道五十三次ツアー、ストアツアーの真っ最中!!!


皆さんの感想、ありがたかったです(^-^)

もっともっといいものを作り上げたいし、たくさんの方に届けたいからね!




その為にも話し合いを重ねておりますー


俺の母校、ESPミュージカルアカデミーの生徒の皆さんが立ち上げてくれた
Sissyを応援してくれるチーム、

「team Nancy」




東海道五十三次ツアーについて、
渋谷公会堂ライブに向けて、
よりいい形で進めるように!!


やっぱり皆柔軟でね、アイデアが面白くて勉強になります☆

とても心強い後輩たちです♪



そして今日はあるものを頂きました!!




ESPのジャンパー!!!

ESPの生徒しかもらえないやつ!

俺はアーティスト科だったから、昔もらあなくてー(  ;∀;)


長年の願いが叶いました☆

ありがとうーーESPーーー

ありがとうーーteam Nancyーーー


気合いいれてやりますー(  ̄▽ ̄)



Twitterもチェックしてね!

@esp_teamNancy


4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り31日