廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~第4章2日目 | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~第4章2日目

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~
第4章 2日目


今回は三島、箱根湯本、小田原の3ヶ所!


今回も数々のドラマがありました☆

そしてコミュニティFMさんにも御挨拶に!
VOICE CUE FM77.7MHzさん



FMおだわら78.7MHzさん


ありがとうございました!!


三島は学生さんたちとたくさん出会い、

箱根では観光客に聴いてもらい、

小田原ではたくさんの方に届けることができましたー!!



しかし、箱根の峠は凄かったね!
いつか絶対プライベートで行こうと決めた!




今回も聴いてくれた皆さん、
駆けつけてくれた皆さん、
交換してくれた皆さん、
ツイキャスで応援してくれた皆さん
ありがとうございました!!



私事ですが
一番びっくりしたのは、三島駅に仕事中の兄貴が来たこと(笑)
あれは笑いました(笑)


東海道五十三次ツアーはまた一旦ストップ!

次回は大磯からスタートです!!


今日の詳しい模様と今後の詳しい情報は
Twitter Sissy_0412まで☆



明日はしし生だよん!



4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り32日