廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~7日目!! | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~7日目!!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~
7日目!!

連日の応援ありがとうごさいます!!


本日は旅の第2章最終日、

路上ライブの前に
HMVイオンモール浜松市野店さんにご挨拶!!

ポップを書かせて頂きましたー♪
静岡出身だとお伝えしたら、展開してくださると!!
有り難いです!!
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
お近くの皆さん、
ぜひ見に行ってくださいね♪



そして、路上ライブ!!
磐田駅、袋井駅、掛川駅!!


生憎の雨でしたが、たくさんの方が駆けつけてくれて、ホントに嬉しかったです!!

今回は物々交換も順調にいき、


途中、

「廻ルシティ」のプロデューサー
口笛太郎さんが来てくれて、口笛とコラボレーションしたり、

鉄道オタクの小学生に合って、
彼が持ってた笛とコラボレーションしたり(笑)

静鉄バスの運転手の方がCD買ってくれて、
バスのマイクで「頑張れよー」と言ってくれたり、


昨日初めて観てくれた子が今日も来てくれたり、

内容が濃い1日になりました(^-^)



歌もたくさん届けることが出来ました!!


地元だからさ、
ちょっとヒイキしちゃうけど、
やっぱりいいところ、静岡ー(  ;∀;)


次の東海道五十三次ツアーまで
少し日にち空いちゃうけど、

Sissyはずっと動き続けてます!!



11日には
いよいよ、「廻ルシティ」発売!!

リリースイベント、ららぽーと豊洲でありす!!!



ワンマンツアー!!

2月21日(土)静岡SOUND SHOWER ark
2月28日(土)大阪・LIVE SQUARE 2nd LINE
3月1日(日)名古屋ell.SIZE
3月8日(日)福岡ROOMS

ファイナルは
4月4日(土)渋谷公会堂


今回の出会いがここに繋がりますように!!



寒い中聴いてくれた皆さん
駆けつけてくれた皆さん
交換してくれました皆さん
お忙しい中挨拶させて頂いた皆さん
ツイキャスで応援してくれた皆さん


ホントにありがとうございました☆


これからのSissyをお楽しみにー!

4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り55日