廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~6日目 | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~6日目

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


本日は!!
廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~6日目!!


二川駅に行く前に
FM豊橋さんに飛び込み挨拶に!!
快く受け入れて頂き、
こんなものまで頂いちゃいましたー☆
次絶対また豊橋でライブします!!




そして今日も東海道、五十三の宿場町を路上ライブ!!


今日は駆けつけてくれた方が本当に多くてね、
ライブに来た場所に、
誰かが待ってくれている事実、
こんなに嬉しいことはないよ!
本当にありがとうごさいます☆


最初はね、順調に交換も出来てたし、
チラシももらってくれていたんだけど、

途中で本当に苦戦して、
誰も止まってくれないし、チラシも受け取ってもらえないし、物凄く悔しくて、
でも届けたいから歌い続けて、
きっと俺の歌力が足りなかったんだと思う!
気持ちが足りなかっんだと思う!
支えてくれた皆に救われました、ホントに!
勉強になりました!!

当たり前だけどさ、
やっぱり、気持ちが一番大事!



そんな中でも、
初めて聴いてくれた方が、気に入ってくれて、Twitter、ツイキャスも絡んでくれて、CDやチケットも買ってくれたり、
嬉しいこともたくさんありました!!


ホントに皆さんに救われて助けられてます!!


お礼ばかりじゃダメかな?(笑)


明日もまた歌ってきます!!


昼まで雨予報だけど、
晴れますように☆


今日の詳しい内容、明日の詳細は
Twitter Sissy_0412でチェックお願いします☆

4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り56日