廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~四日目 | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~四日目

皆さんこんばんは‼
栄作です‼

前回もコメントありがとうごさいます☆
初めての方からのコメントもあり、
嬉しい限りです!!
これからもお願いしますー!



本日から再開!!
廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~
四日目!!

寒い中聴いてくれた皆さん、
物々交換してくれた皆さん、
ツイキャスで応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m


桑名宿



宮(熱田)宿



鳴海宿



池鯉鮒(知立)宿




今回も駆けつけてくれたり皆がいて、

廻った宿場の近くに住んでる皆も来てくれて、

久々に会えた方もいて、本当に嬉しかった!!



今日もやっぱり苦戦しましたね、
そんなに簡単にはいかないよね!
だからやりがいがあります!!



途中、コミュニティFMさんに挨拶させてもらったり、
HMVイオンモール熱田店さんに挨拶させてもらいました!
改めてありがとうございました!




※詳しくはTwitter Sissy_0412まで!!!




やってることは大変だけど、
その分出会いの数がすごいよ、本当に!

この企画じゃないとわからない、きっと!

皆の優しさも、時には厳しさも
僕らの強さにかわります!!



最後、ユメノヒトツ歌ったんだけど、


きっとこの場所が始まり


本当にそうだな!!



明日からまた廻ります!!!

岡崎、藤川、名電赤坂、御油、豊橋まで行けたらと思ってます!



今日もありがとうございました!!
明日もよろしくー!





4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り58日