てんこ盛りday!! | Sissy official blog Powered by Ameba

てんこ盛りday!!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


今日は母校ESPミュージカルアカデミーへ!!


今進行中の
廻ルシティ~東海道五十三次 修行編~
の話をしてきましたー!

前にも伝えたけど
生徒の皆さんから面白い意見をもらって、
この企画に肉付けしてもらってます!

今回も色々話ができました☆




生徒の皆もTwitterやツイキャス観てくれていたみたいで、
より良くするために意見をたくさんくれました!!
本当有り難い!!

明日、桑名からスタートします!!

詳しくは
TwitterのSissy_0412のアカウントまで!!






その後は
毎週水曜恒例のしし生!!

今回のゲストは Cure Rubbish


インディーズの頃から
何度かライブをさせてもらってたけど、
最近またガッツリ絡ませてもらってます!!


お互いのパートの深い話が出来たかな☆


4 月4日(土)の渋公も来てくれるみたいなんで、いいライブしなきゃね!!


そして、
互いのベーシストと



互いのドラマーの



服のニュアンスが一緒(笑)

俺達バラバラ(笑)




楽しい時間でした!



楽しい時間をありがとうございました!
観てくれた皆さんもありがとうございました!



4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り59日