挑戦! | Sissy official blog Powered by Ameba

挑戦!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


本日はラジオ収録!!


ESPミュージカルアカデミー Presents 「音楽人~ONGAKU-BEAT~」 
 
放送日は2月14日(土) 21:30~22:00です!!

 FM NACK5(79.5MHz)


約一年ぶりの出演!!
前回も渋公の前に出演して頂いて、心強い言葉をたくさんもらいました!!

今回は去年以上に熱い話が出来たかな☆
相変わらず、山本さんの勢いが凄かったです(笑)
楽しかったー!!




DJ山本昇さんと☆


powerな感じです(笑)

かなり濃い内容になってますのでお楽しみに!!

NACK5さん、山本さん、
ありがとうございました!!



そしてもうひとつ!!

TOKYO FM「RADIO DRAGON-NEXT-」Sissyゲスト出演決定!
 
放送日は2月5日(木)26:00~28:00!!
TOKYO FM(80.0MHz)

DJの菅野結以さん、
かなりの音楽好きで、示村と意気投合しておりました(笑)



どうやら、僕らのムチャブリで
菅野さんが初◯◯をしてくれました(笑)

放送をお楽しみに!!

TOKYO FMさん、菅野さん、
ありがとうございました!!


やっぱりラジオ、好きだなー(^-^)


東海道五十三次ツアーの話をすると
皆さん驚きます、かなり(笑)

俺も第三者だったら驚きます(笑)


だからこそやりがいがあるってもんです!



色んな人の想いがあります、
やっぱり、がっかりはさせたくないし、
ずっとそばにいたいし、
色んな想いを共有したい!


まだまだ!!ここから!!!





今日から新しいことを始めました!

挑戦です!!まだ秘密です!!

まだまだ!!ここから!!!




4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り60日