廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~一日目 | Sissy official blog Powered by Ameba

廻ルSissy~東海道五十三次 修行編~一日目

より多くの人に直接届けるために始めたこのツアー、

一日目が終了しました!!


レコーディングが終わって初めてのラジオ、

FM KYOTO「Sunnyside balcony」にゲスト生出演させて頂き


製作に対する想いや今回のアルバムに対する熱さをぶつけてきました!

聴いてくれた皆さんありがとうございました!


今回の企画では、僕らのユメノヒトツのCDから始まり、出会った人と物々交換して、想いを渋谷公会堂に繋げようということで
FM KYOTOでDJの寺田さんが
京都でNo.1の売れ行きの観光ガイドブックを交換してくれました!





そのあとは京都、三条大橋にて路上ライブ、

初めの一歩ということで、
ファンの方も駆けつけてくれて、
本当に心強かったです!




ここでは、
観光ガイドブックから
コスメセットに交換!!





その後は
大津駅にて路上ライブ!!




出会った学生さんが鏡と交換してくれました!!





続いては草津駅!!



長丁場のライブになりましたが、
歌を聴いてくれていた方が

パワーストーンと交換してくれました!!



本当に音楽の力と人の力に感謝です!


明日は滋賀県、石部駅ならのスタート!

貴生川駅、甲賀駅、三重県柘植駅、関駅、
まで行けたらと思ってます!!



少しでもたくさんの人に
僕たちの音楽を届けていきます!!



今日出会ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!!


4月4日(土)
渋谷公会堂ライブまで
残り67日