人生の先輩 | Sissy official blog Powered by Ameba

人生の先輩

皆さん~


こんばんは(*^▽^*)



いやぁ~決まりましたね!!!




W杯のメンバー(ノ´▽`)ノ




来月から予選が始まるしね、

楽しみで仕方ないよ~(≧▽≦)




ぜひとも頑張ってもらいたいっす!!



そんなにサッカー詳しくないし

元野球部のただのサッカーファンだけど(笑)



個人的には

川崎フロンターレの中村憲剛選手が

選ばれてほしかったなぁ!!




フットサルの背番号を14番にするほど

中村憲剛選手が好きなんでね( ̄▽+ ̄*)





でも日本代表は日本代表なんで

力の限り応援しますo(^^o)(o^^)o







最近、愛読してる本があってね、







尊敬する、財津和夫さんの本!!




心に沁みる言葉が多くてね、


やっぱ人生の先輩の言葉はグッときます!!




いつも壁にぶち当たった時なんかは


両親やスタッフ、仲間や応援してくれる人の言葉で前を向いてきた!!


これからもきっと

人生の先輩に助けてもらうこともあると思うし

逆に俺も誰かを救えるような

人生の先輩になりたいなぁ(^-^)/