写真多めだよ(*゚▽゚)ノ | Sissy official blog Powered by Ameba

写真多めだよ(*゚▽゚)ノ

しめじだす(*゚▽゚)ノ





嘘です




栄作です(*・ω・)ノ



まずは昨日のライブの写真から☆














来てくれた方も
来れなかった方も
臨場感を感じて下さいませ(σ・∀・)σ




さぁさぁ、本日は…



 bayfm 「with you」

ゲスト生出演させて頂きました!!




聴いてくれた皆さん
DJ mapi松本ともこさん
ありがとうございました♪



あっと言う間の楽しい時間


ボーカルの栄作くんは
つかみ所がない、な~んていう話になったり

やっとつかみかけたと思ったのに
やっぱりまだわからない、な~んていう話になったり


僕の人間性が出る内容でした(笑)





松本さんも

渋谷公会堂のライブ来てくれると言って下さったので

恥ずかしくないライブをしなければ!!






その後は、しし生に向け、腹ごしらえ(・∀・)







※食べながら携帯( ̄へ  ̄ 凸
 これダメなやつね(`ε´)
 以後気をつけます(。・ε・。)




しし生≧(´▽`)≦







何が秘密なのかわかりせんが


こんなポーズをしてしまった僕を許してください<(_ _)>



見てくれば皆さんありがとう!!!




レクチャーを予習して


渋谷公会堂ワンマンに臨んでくださいね(≧▽≦)



明日…


晴れたら…



歌います( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿