しみる。 | Sissy official blog Powered by Ameba

しみる。

こんばんは(*゚▽゚)ノ


皆さん色々旅行行かれたことあるんですね!!




やっぱ旅行いいですよねぇ(^_^)ノ





海外行ったことある方もいて


羨ましい限りっす(≧▽≦)




俺海外行ったことない_| ̄|○





いつかはイタリア、スペイン、イギリスとか行って


生でサッカー見たい( ̄▽+ ̄*)





でもsissyを初めて

皆さんのお陰で日本全国、ライブに行けてます☆


まだ行ったことない場所もあるけど


いつかは全国制覇したいね!!



やっぱ直接歌を届けたいから!!


待っててねo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o








さぁ今日は


なんか





SUPER BUTTER DOGのサヨナラcolorがしみる( ・_・)



専門学校時代よく歌った歌







サヨナラから始まることが
たくさんあるんだよ




このフレーズが好きなんです(^_^)





物凄く前向きになれる!!



改めて言葉の力は凄い!!




歌詞を書く人間として



いつも本音で書いてるつもりだけど



やっぱり聴いてくれてる人に共感してもらいたいのです!!




時々思う



俺の本音は何だろうってね。




皆も普段



本音ってなかなか言えないのかなって思うけど



やっぱ本音って大事だと思う!





だから俺は


曲を通して


代弁者になれたらって思ってる!



なかなか言えないことでも


言いづらいことでも



メロディーに乗せたら伝えられるんだよ(^_^)



だから歌も凄いのさ!!




うん!!





改めて言葉と向き合わなきゃって思えた日でした!!




ありがとう今日!!





そして


読んでくれた皆もありがとう(^O^)/


Android携帯からの投稿