一番好き!! | Sissy official blog Powered by Ameba

一番好き!!

皆さん!!!



前回もたくさんのコメント
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


知ってる人もいたり

いなかったり



年齢バレますぜ( ´艸`)






皆さんのコメントのお陰で
他にも色んな声を担当してることがわかりました!!



中でもテンション上がったのが



ドラゴンボールZのセル!!!





一番好きなところなんだよなぁ(σ・∀・)σ




ちなみに一番好きなシーンは…







孫悟空と孫悟飯とのかめはめ波!!!


これはよかったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





また読み返したくなりました☆





さてさて


本日はしし生!!!



見てくれた皆さん
ありがとうございました♪












楽しんでもらえましたかな??(・∀・)





トークだけだったけど


時間経つのがあっという間!!!




視聴者数もガンガン増えて
ありがたやぁ( ̄▽+ ̄*)




また来週も見てね(≧▽≦)








さ、今から



夜中の作業に入りますヾ( ´ー`)




肌荒れに気をつけなきゃ(笑)



Android携帯からの投稿