トリプルで幸せな気持ち! | Sissy official blog Powered by Ameba

トリプルで幸せな気持ち!

幸せ1



昨日は
小学校のころから仲の良い
友達の結婚式に行ってきました(*^▽^*)


いやぁホントに素晴らしい時間でね、



共通の友達がやった

プリキュアのダンスの余興も腹をかかえて笑って(笑)


今回俺は最後に歌わせてもらったんだけど

感動して泣いてくれてさ



歌った甲斐がありました(*^ー^)ノ




ふと、気付いてみると
周りの友達は結婚してる奴がほとんど



してない奴の方が少ない状況(^▽^;)




独身組は
堅い結束で結ばれてます(笑)


でもいつか
そいつの結婚式でも歌いたいね☆



幸せ2

今日はアリオ上尾さんで初めてのライブ


外で寒い中、たくさんの方が聴いてくれました♪





なんか、いつも以上に自由にやった気がする(笑)


外なのに
しめじはシャツ一枚でライブしてて
その姿が面白すぎてライブ大爆笑したり(笑)


とにかく楽しいライブでした( ̄▽+ ̄*)


タワーレコードさんにも挨拶させてもらいました!!






11日にもアリオ上尾さんでライブやらせて頂くので
また観に来て下さいね☆


寒い中聴いてくれた皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうごさいました!!




幸せ3


そのライブの帰りに

何となく歌いたくなったので

ノリで渋谷で路上ライブしましたo(^^o)(o^^)o



短い時間だったんだけど


sissyを知ってる方がたまたま通りかかって聴いてくれたり


外国の方が聴いてくれて


英語で話しかけられ


どうやらsissyのMVをたまたま見たことがあるらしく



「good voice!!」



って言われましたヾ( ´ー`)




海外でも通用するのか、俺の声は(^~^)笑




とにかく充実した1日でございました!!!



あざまーす♪


Android携帯からの投稿