お買い物♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

お買い物♪

え~さくですニコニコ音譜


今日は
男子サッカー日本代表
東アジアカップの試合でしたねぇ(*・ω・)ノ


ドロー_| ̄|○


惜しかったねぇあせる

サッカーな話すると長くなっちゃうから
やめとこ(笑)



今日はメンバーと
ミーティングしてやしたグッド!べーっだ!


酒も飲んだけどね(笑)


写真撮り忘れたから

見たい方は
原君のTwitterか
キミさんのブログへGO!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



曲作りのこととか
ライブのこととか
いろいろねひらめき電球


それは4人だけの秘密チョキにひひ




そんで
今日は買い物もしましたクラッカー


よくブログでも紹介している

栄作のお得意先の
shoeshine2011


http://www.shoeshine2011.com/


今回は黒の時計




前から持ってる緑の時計と
アレンジすると




こうなったりするよ~音譜


あとは
Tシャツ






後ろ




背骨(笑)


良い感じでしょ!?!?



やっぱり
買い物ってテンションあがるねぇ(≧▽≦)



皆もチェックしてみてね(^_^)v


俺が誉められるから(笑)
(o´罒`o) ♢笑




質問コーナー☆
えりどらさんからの質問
テスト勉強…
俺も苦手だったぁ(゚Д゚;)
目標設定して、達成出来たら
自分でご褒美をあげるとかどうですか??

ちなみにたぶん新聞には載ったことない(;_;)

あとハムスターは昔借ってました☆



カンナさんからの質問
「うむ」ですか??(^_^;)
頷く時の感じっぽいですね!!
他にも「有無」「産む」「膿む」とか!
う~ん、この質問、詳しく教えてください(^-^)



RSさえさんからの質問
歌詞は基本夜中が多いですかね☆
あと、トイレとか風呂とか!!
ボーッとしてるときに意外と出てきます(^_^)v


ざわりえさんからの質問
かき氷はやっぱり宇治金時♪


misamisaさんからの質問
亀は長生きするから一生一緒にいたいと思ってね(^_^)ノ


あかりーあおさんからの質問
夏はパンツ派ですね☆
足細いからコンプレックス_| ̄|○笑



みのりょうさんからの質問
再放送…
もしあったらHPに情報アップしますね(^^)v


みる♪さん
mi☆miさん
まおてぃさんからの質問
ティラノサウルスの味、おいしかったですよぉ(*^▽^*)



(@ ̄ρ ̄@)さんからの質問
ブログもTwitterもたまに覗かせてもらってますよ(*^▽^*)


みる♪さんからの質問
夏はやっぱり
TUBEさんのあ~夏休みですかね☆


まゆまゆさんからの質問
あんまり強い匂いよりは
自然な感じ?石鹸とかシャンプーとかの匂い?が好きかな(・∀・)




たくさんのコメントの中で
グラップラー刃牙
忍者タートルズ
ガジェット警部
アルフ
フルハウス
知ってる方多くて嬉かったぁ(≧▽≦)



あと
それぞれの思い入れのある話も書いてくれて
ありがとうございます(●^o^●)



明日からまたやってやるぞぉニコニコ音譜
Android携帯からの投稿