美文字!! | Sissy official blog Powered by Ameba

美文字!!

どーもどーも
え~さくですニコニコひらめき電球





これ思わず買ってしまった音譜



グラップラー刃牙って漫画
皆さん知ってますか!?!?



めちゃくちゃ好きでねぇ~この漫画ひらめき電球


間違いなく男には大人気の漫画!!


どうやらこのポテチ買って
ポイントみたいの集めたら
フィギアもらえるらしくてね~

それよりも



地上最強の肉味
【ティラノサウルスのステーキ味】


これは食べてみたくなるでしょ(゚Д゚;)


この漫画を教えてくれた
うちの兄貴も間違いなく食いついているはず(笑)


皆さんもお試しあれチョキにひひ



今テレビで

SMAP中居くんの
ミになる図書館って番組見てて


美文字っいう
文字をうまく書こうみたいな企画??

あれ俺もやりてぇ!!!!


こう見えても

わたくし




6年間くらい習字に通っていて


硬筆(鉛筆)
毛筆(筆)

ともに6段なんですよ~(o´罒`o) ♢



だから自分の力を試す意味でも


カリスマ先生にみてもらいたいなぁってべーっだ!パー




そして

久々に毛筆をやりたい(*^▽^*)



習字やると姿勢よくなるんだよねぇ~


今はスーパー猫背だからね_| ̄|○



いつかしし生で…


いや、


他のメンバーに反感くらうから無理だな(^_^;)


まぁいつかやろう音譜



ってことで

明日のしし生見てね(*・ω・)ノ




質問コーナー☆
めぐさんからの質問
ミセスロイドへ衣服の防虫剤です(^-^)
決してミセスロイドの回し者じゃありませんので(笑)


まめさん
ちゃんあかさんからの質問
結婚かぁ…
あんまり願望がないなぁ(^_^;)
でも子供は男の子2人欲しい☆


雅美さんから質問
夏休みの思い出は
高校時代にサーフィンに行ったんだけど
バスで帰ろうと思ったら
運転手さんにサーフィンの板は乗せれないって言われて
友達と歩いて帰ったっていう苦い思い出がありますねぇ(笑)
あとは野球の試合やったことかな☆



みる♪
ミナホ出たい!!!
今年はどうかなぁ(^_^;)
決まり次第アップします(^_^)v



チッチさんからの質問
自分の子供には安定を求めます(笑)
やりたいことはやらせると思いますよ(^_^)ノ


カンナさんからの質問
スニーカーはオールスターのハイカットに限ります( ^o^)ノ
もうすでに俺の足がコンバースに合わせてます(笑)



misamisaさんからの質問
ミケランジェロ元気だよ!!
今水槽汚いから掃除したら写メアップします(笑)


久美★さんからの質問
服はチェックが好きですねぇ(^^)v

女の子の髪型かぁ
個人的にはストレートが好きっす☆

麺類はやっぱりラーメン!!
豚骨も好きだけど、最近は味噌♪


りーたんさんからの質問
サイドシート懐かしい(*^▽^*)
歌詞載せていいか、お願いしてみまぁす(^-^)




皆さん

明日ね音譜



Android携帯からの投稿