秘宝!! | Sissy official blog Powered by Ameba

秘宝!!

え~さくですグッド!べーっだ!


日付変わっちゃったけど
今日はある作業をしてました!!!!


メンバーもアップしてたかもしれないけど


sissyのファンクラブ
ULTRA POPPERの皆に
会場でお配りする缶バッジ音譜





公さん風にレポート


今日はお昼からメンバーで事務所に集まって作業~(o^-^o)

TOURに向けて、衣装合わせや、打ち合わせしたり、

最近はずっとスタジオにこもっていたので、なんか新鮮な作業だったーぁ!(^-^)/


メルマガ登録してくれた、ULTRA POPPEさんにお渡しする

缶バッチをみんなで作成させていただきました~!


眠くなるぅ~( ̄q ̄)zzz笑

って言うのは冗談で、

談笑しながら集中!!して、全部完成(^-^)/

よっしゃ! お楽しみに!




公さんご苦労様です(●´∀`●)



話は変わりまして

昨日こちらを購入ひらめき電球



ワンピース69巻!!!!




お気に入りの1コマクラッカー


やっぱゾロはかっこいいね(≧∇≦*)





さぁ質問コーナー☆


かほさんからのコメント
メルマガ届かなかった(*_*;
ごめんなさい(>_<)
再度登録お願いします(:_;)


ひーさんからの質問
フットンダ見てますよ(*^^)v
あれもおもしろい♪


かなやんさんからの質問
基本的には曲から作りますかね(^-^)
歌詞は思い付いた時に書き留めてます☆
作曲頑張ってください(^_^)/



Ayakaさんからのコメント
卒業おめでとう(≧∇≦*)


カンナさんからの質問
ごめんなさい(>_<)
そちらのラファエロのつもりではなくて(*_*;
忍者タートルズの登場人物でラファエロってのいて
うちのミケランジェロもそこから取ったんです(^^;)
仲間ってことでお許しください_(._.)_
うちのミケランジェロは20㎝くらいですよ!


ゆまきゃらめるさんからの質問
ライトセーバーは売りません_| ̄|○笑




あ、明日はbayfmのゲスト出演してきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


書き忘れが…_| ̄|○

コメント要チェックやぁ(≧∇≦*)
Android携帯からの投稿