おちょぼ口 | Sissy official blog Powered by Ameba

おちょぼ口

え~さくです!!!!


長丁場のスタジオに入っておりますけどね~

段々と
ワンマンに向けて

形になってきていてね






うん!!


いよいよ今月から始まる
3回目のワンマンツアー


毎回そうだけど

本当に色んな人に見てほしい!!


sissyと皆で作り上げる空間

今までやった曲ももちろんやるけど


きっと
その日しか出来ない


新しい曲が生まれると思うんだよね!!


sissyは皆を見て


皆はsissyを見て


お互い求め合って



そしたら
当たり前に気合い入るっしょ☆


本音言うと


不安もあるけどね(笑)


そんなの
始まったら
なくなるしょ!!



早くやりてえよ、ワンマン!!


皆の期待以上のもん
見せるからね!!!



何だか


今日は
こんなことを思いました☆





うん!!


いきなり話変わるけど(笑)



歌うと腹が減るわけですよ!!!!






蕎麦屋のカツ丼セットチョキにひひ


やっぱ美味いもん食べると
気合い入るわグッド!べーっだ!




その横で

しめじは


必死にスープを飲む!!!!!!


おちょぼ口で(笑)





さわるな危険!!!(笑)




あ、
もちろんチャリ通してまっせ音譜





写真載せておきながら

恥ずかしいぜ("ืд"ื 〣)





さぁ
質問コーナー☆


POPPERししけけさんからの質問
よく見るのは
深夜に千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんがやってる「にけつ」って番組と
「警察24時」はやるときは録画してまで見ます(≧∇≦*)

あと自転車は割とすぐ乗れましたよ(^-^)
一応運動神経いいので(笑)



鶴岡さんからの質問
頂きましたが
トマトの味が結構したので
しめじに託しました(笑)



はるぽちさんからの質問
早起きのコツ、俺も知りたいくらい~(*_*;笑
でも寝る前に満腹になると寝起き悪くなるみたい☆
後は、目覚ましを鬼掛けする(笑)

あと、卒業おめでとう(≧∇≦*)



もえさんからの質問
まずはワンマンで発売するつもりです(^-^)
そういったご意見が多かったら
検討してみますね(*^ー゚)



カンナさんからの質問
テレビは
以前にも出させて頂いた
TOKYO MXのフェス岩尾です☆
放送…あ!
3日!!明日です!!

亀さんの名前…
ラファエロで(〃'▽'〃)



ちえこさんからの質問
インストアのライブは基本的には
アコースティックですね(*^^)v
売り切れ(:_;)
動画いっぱい見て下さいね☆


なつぽんさんからの質問
小説読みますよ(^-^)
母の影響で自分も赤川次郎さんの本よく呼んでて、三毛猫ホームズも全部読みましたよ♪


325さんからの質問
笑顔よモノマネ、まあまあかなぁ(笑)
ラムネはイチゴがおいしかった☆
こちらこそ25日はありがとうございました(^_^)/



みなみんさんからの質問
お!!
未来の後輩(笑)
昔のことだがらあんまり覚えてないけど
面接は、そんなにかしこまった雰囲気じゃなくて、いい意味で緩かったかも(^-^)



ミキージョさんからの質問
準備はするものは…
楽しむっていう気持ち(≧∇≦*)
くさいですねぇ(笑)


りのぴさんからの質問
好きな人出来たら
脈があるかないかを確認しつつ
脈が少しでもあったら
意地悪したり優しくしたりしますね( ´艸`)
…恥ずかしっ(笑)



あぃちゃむ☆さんからの質問
しめじの弱点
彼も誉めると簡単に落ちますよ(●´∀`●)


かなやんさんからの質問
MARVEL自体、そんなに見たことないですが
可愛いから好きですねぇ(*^-^*)



たえさんからの質問
水野選手かっこいいですよね(*^^)v
サッカー見に行きたいけど
あんまり行けてないですねぇ(>_<)
好きな選手は中村憲剛選手です!!


あーちゃんさんからの質問
高校へはチャリ通でした(^_^)/
やっぱあの頃とは体力の差が違いすぎる(:_;)



ながのゆうこさんからの質問
写真の通り
ママチャリです(●´∀`●)笑





明日も元気に頑張ろう♪




Android携帯からの投稿