学ばない男だねぇ(´・ω・`) | Sissy official blog Powered by Ameba

学ばない男だねぇ(´・ω・`)

またもや

睡眠かまして

こんな時間にブログ書いてる
え~さくですしょぼんあせる


お肌に悪いから
皆は真似しちゃダメだぜぇ(´д`)


さぁ!!
今日は東京で二軒行ってきました音譜








プレゼント頂いたり

手作りサンドイッチを頂いたり

なんかもらってばかりで
恐縮です(*_*;


ワンマンでお返しするんで
期待して待っててくださいねクラッカー

本日も
二軒とも
ありがとうございました(〃'▽'〃)



今日帰りにさ

無性に寿司が食べたくなって

行っちゃった(≧∇≦*)



一人で行けちゃうもんだね(笑)


あ、
おと昨日のしし生も
見てくれてありがとうございました☆







ワンマンまで
もう少しひらめき電球


チケットも残りわずか!!

なんとか都合つけて
来てくださいね(*^ー゚)

強制!!!!!!


質問コーナー☆


たえさんからの質問
愛用品は

ポーターのバッグです(^_^)/


カンナさんからの質問
あの方(>_<)
わからないのでよかったら教えてください(*^^)v
やっぱり料理が出来る女性は好きですね☆
苦手でも頑張ってる人がいいですね!!


なつぽんさんからの質問
今までで一番印象的だった夢は
ピストルで撃たれる夢ですかね(:_;)
あれはビックリして飛び起きました(笑)


ななぅみさんからの一言

勉強しよっ(o´罒`o) ♢笑

優里さんからの質問
ストロベリーのあの歌詞は自分のことです(*^ー゚)
トマトだけはどうしても食べられない(´д`)


詩姫さんからの質問
ベース示村がなぜ「しめじ」と呼ばれているかというと
昔小学校の先生をしていたことがあって
その時に生徒さんにつけれたあだ名だそうです(^_^)/
よかったら今度、しめじって呼んであげてくださいね☆


樹世さんからの解釈
それ良い考え方ですね(≧∇≦*)
ありがとうっす☆
ワンマンお待ちしてます(●´∀`●)


むぅむさんからの質問
積もらなかったんでよかったですけど
雪の中運転して移動してましたよ(^-^)
今度写メ載せますね♪


まめさんからの質問
しめじに対しては愛情の裏返しです( ̄0 ̄)


Aoiさんからの質問
歌詞の出来は発表するまでのお楽しみってことで(≧∇≦*)


☆ぴ~☆さんからの質問
そんな設定ができるんですか??
知らなかった_| ̄|○
と、言いつつまだ設定してない(*_*;
機械音痴な僕を許して~(笑)




またまた夜中更新の為
お詫びに
元気になって頂ける写真を最後に(^_^)/









Android携帯からの投稿