涙の理由 | Sissy official blog Powered by Ameba

涙の理由

え~さくですひらめき電球


今日は
東京都、茨城県に行ってきましたニコニコクラッカー


一軒目

節分ということで
恵方巻きを頂き



こんなに素敵な横断幕も頂き



そして
ご家族、ご友人、たくさんの方が来てくれましたチョキにひひ





ものすごく温かな空間の中で
楽しくやらせて頂きました音譜


二軒目









こちらもご家族、ご友人と来てくれて

美味しい焼おにぎり、
お父さん特製の煮卵も頂き

そして
皆さんで書いてくれた応援メッセージの色紙も頂き


二軒とも
まさに

至れり尽くせりグッド!べーっだ!


本当にありがとうございました(*^▽^*)



歌を初めて聴いてくれたお母さんが

感動して涙を流してくださっていて


俺さ

誰かを感動させたいって想いで
歌を始めて


これまでも
感動して頂いた方もいらっしゃると思うけど


目の前で
熱い想いを伝えてもらって

その涙を見たときに


思わず
もらい泣きしそうになってさ


あ~

歌っててよかったなぁって

思わせてもらえました!!!!




今日という日は


また一歩

また一歩進め



そう背中を押してくれた


そんな1日でした音譜



本当にありがとうございました(^-^)



これからも

一人でも多くの方に

感動してもらえるような


そんな歌を歌いたい

いや


歌っていくよ!!





質問コーナー☆

Aoiさんからの質問
路上もやりたいですね(^-^)
やるときは、メルマガでお知らせしますね(*^ー゚)


あやのんさんからの質問
英語得意って言っても
かなり昔の話ですからねぇ(笑)
学生の頃から音楽が好きだったんで
よく洋楽を聴いて、まず英語に慣れてましたね☆
気になる単語があったら調べてみたり
勉強だと思うとなかなか気持ちがのってこないけど
遊びの延長だと思えば頭に入ってくるかなぁ(*^▽^*)
それが一番難しかったりするんですけどね(笑)


さとこさんからの質問
掃除のコツかぁ
僕も本当は掃除嫌いなんだけど
誰かを家に呼べば、やらなきゃって気持ちになりますよ☆
あと部屋掃除したら、明日いいことあるかもってポジションに考えるか…
精神論(笑) 


まおてぃさんからの質問
109ってのは、あの109ですよ☆
時間あったら是非(^-^)


雅美さんからの質問
ラーメンはやっぱり豚骨醤油♪


すぅさんからの質問
24日の時間はまだわからなくで_| ̄|○
わかり次第アップします☆




皆さん
掃除ネタの食いつき良いですねぇ(●´∀`●)


質問にもありましたが

掃除のコツ、みないなのあったら
是非とも教えてください(≧∇≦*)


そして
新企画でsissy呼んじゃうっていうのも
有りじゃない!?!?(笑)


皆さんからのコメント待ってます♪






Android携帯からの投稿