新企画始動!! | Sissy official blog Powered by Ameba

新企画始動!!

え~さくですニコニコひらめき電球


今日は新企画、デリしし、やってきました!!!!


たくさんのご応募ありがとうございます!!



まずは一軒目





広い貸店舗をわざわざ貸してくださり
親戚の皆さんも見に来てくれましたグッド!べーっだ!


そして二軒目





しめじが
ギターでベース弾いてました( ´艸`)笑


どちらも、とても喜んで頂けて
こちらも優しくして頂き嬉しかったっすチョキにひひ


本当にありがとうございました音譜


次は関東でもやるので
よかったらご応募お待ちしてます!!



ここからは質問コーナー☆


りのぴさんからの質問
買い物は決まった場所じゃなくて
良い物があったら買うって感じですかね(*^▽^*)
行きつけの店とか作りたいなぁ(^-^)


柚里香さんからの質問
デリししの時間は特に決まってないっす!!
連絡させてもらった時に話し合って決める感じですかね☆


そして
他の地域でも路上ライブしてほしいという要望もたくさん頂きました(≧∇≦*)
ありがとうございます(●´∀`●)


もちろん時間を見つけて
なるべくやれるようにしまぁす☆




また他にも質問ありましたら
お待ちしてます!(^^)!


Android携帯からの投稿