書きたいことが多くて… | Sissy official blog Powered by Ameba

書きたいことが多くて…

どーも
え~さくですニコニコパー


更新遅くなっちゃったけど
色々書きますグッド!べーっだ!


まず
13日はHello! Sissyの収録でした!!






リスナーの皆さんと作る
キミ、ボクプロジェクトひらめき電球

いよいよ大詰めでございますチョキにひひ


今日の放送では新たな何かが!?!?

お楽しみに(≧∇≦*)


皆さんにも聴いてもらえるように
後日しますね(*^ー゚)


そして
14日は
passionツアー、ファイナル音譜

渋谷BOXXにて

出演者はご覧のとおり!!
Brand New Vibe / sissy / iMagic. / m’Life / shiho

今回トリをやらせて頂きましたひらめき電球



まぁ
緊張するよねσ(^_^;

でもね
最高に楽しかったよチョキにひひ

皆も盛り上がってくれて
嬉しかった!!!!


実は渋谷BOXXがね

今月いっぱいで閉まっちゃうんですよ…。


知ってる人も多いと思うけど

渋谷BOXXでは
ホントにたくさんライブやらせてもらって

イベントライブはもちろん

ワンマンも

クリスマスイベントも

フェス岩尾のオープニングアクトも

ホントに色々ライブやらせてもらった箱でね


その分
思い出もたくさんあって

BOXXのライブで
sissyを初めて見て応援してくれる人もいて

俺にとっては特別の場所


そりゃ
今までで一番気合いいれましたよ(≧∇≦*)







ステージに上がると

今までのライブのこと思い出して
胸が熱くなってね


感謝の気持ちでいっぱいだった!!


気持ちよかったぁ!!


皆の笑顔もすげーパワーがあったし


また一つ
素敵な思い出が出来ました(^-^)



打ち上げも楽しかったぁ(●´∀`●)

写真取り忘れたけど─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



この企画を企画してくれた
野田さん

出演バンドの皆さん

全会場のスタッフの皆さん


そしてこのツアーに来てくれた皆


ありがとうございました!!!!




そして今日は

引っ越ししてました(o´罒`o) ♢


しかも一人で_| ̄|○


いやぁ洗濯機ってあんなに重いんだね(笑)


ベッド持って階段上がった時は

最高に集中したわ(ヾノ・ω・`)ムリムリ



しかも
まさかの雨だしさ~


渋滞ばっかだしさ~


腕パンパンだしさ~



でも

南方面に引っ越すと
運気上がるらしいから

今後の栄作に期待だよ、皆さん(●´ϖ`●)



来週辺り


いきなりMステとか
出ちゃうかもよΣ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



とんだ幸せ者だね、俺(笑)



叫んでいい???


Mステ出てぇ~!!!!!!



(*´Д`*)ﻌﻌﻌ♥






風邪ひくなよd( •̀∀•́ )b

Android携帯からの投稿