続•やっぱりうまいもん!! | Sissy official blog Powered by Ameba

続•やっぱりうまいもん!!

え~さくですニコニコひらめき電球


今日は
とある場所でリハをして


あ、詳細は
明日ブログでお伝えしますね(*^▽^*)


その後
遅めの昼食ナイフとフォーク








横浜にある
カレー屋さん!!!!


このカレーも
まぁうまくてね

下町の懐かしさを感じる美味しさで
また店主のおばちゃんもいい人チョキにひひ


お近くの方は
お試しあれクラッカー

やっぱりうまいもんを食べてるときは
幸せになるねグッド!べーっだ!



その後は
スタジオにてリハーサルひらめき電球




いつもキミさんはカメラ目線だねσ(^_^;






24日は
東放学園での学園祭!!

観覧無料なんで
こちらもよかったら遊びに来てください得意げ音譜


さぁ
久々の質問コーナー
皆さんからの温かいコメント感謝ですヾ(≧∇≦)


早速!!


かなたろーさんからの質問
忘年会、クリスマスパーティーとかは今のところ予定はないですね(>。<)
でも結局一緒にいると思う(笑)


くぅ☆さんからのお願い
今後のしし生に乞うご期待!!笑


みゆきゃんさんからの質問
喉痛めた時は、吸入器、マスクでとにかく喉を乾燥させないようにして
喉にタオル巻いて温かくするのもいいですよ!(^^)!
あとは、市販の喉にシュッシュッてする薬とか☆


あっこさんからの質問
体調管理は基本的なことしかしてなくて
手洗いうがい、マスクとかかな(^-^)
早く風邪治りますように☆


SOR-SGさんからの質問
リズム隊の二人はずっとロールアップしてます(笑)
気合い半端ないっすね(笑)


niko☆さんからの質問
地球滅亡の話題出てますねぇ(*^ー゚)
地球滅亡の前日は家族や仲間と普通に過ごすかな(>_<)ゞ
それか喉潰れるまで歌うか(笑)


カンナさんからの質問
11月30日 静岡放送テレビ
16:45~17:45 駅伝前日直前特番に出ますよ(^-^)
焼津から富士山見えるのどこだろうなぁ…
ディスカバリーパーク焼津とか
焼津グランドホテルとかかなぁ(*^ー゚)


柚里香さんからの要望
シュシュとパーカーかぁ☆
パーカーは俺も欲しい(≧∇≦*)
しめじにデザイン頼むかな(笑)


たくさんのコメントあざーすクラッカークラッカー


さ、ギター弾こっ(●´∀`●)



Android携帯からの投稿