視聴率!! | Sissy official blog Powered by Ameba

視聴率!!

え~さくです得意げパー

昨日今日とスタジオでした!!!!





今週末の柏、示くんが先生をしてた上寺尾小学校のライブのリハでございますグッド!べーっだ!


お時間ある方はぜひ(*^ー゚)


皆さんは
昨日のサッカー見ました!?!?


俺はスタジオで見れなかったんだけど
アジア予選
見事勝利でグループ1位を守りましたねクラッカー

来年3月のヨルダン戦に勝てば
決勝トーナメント進出決定音譜

楽しみですねぇ音譜


何か視聴率が38%以上??あったらしくて

国民の約4割が見てるってすごいっすよね!!!!


俺みたいに
見たくても見れなかった人もいると思うから

その全ての人が見たら
45~50%くらいの視聴率になったのかって一人で妄想してましたひらめき電球

もはや以前やってた
「家政婦のミタ」の最終回に匹敵する視聴率、


そんな素敵な番組があったら
sissyも出てみたいもんですねぇ(●´∀`●)



しし生も高視聴率出したいねヾ(≧∇≦)

あ、
明日はそのしし生ひらめき電球

明日また詳しい情報アップしますねグッド!べーっだ!





Android携帯からの投稿