色付く | Sissy official blog Powered by Ameba

色付く

え~さくです(*^▽^*)


今日はスタジオに入ってました!!!!


ここ何日かで作った曲を
メンバーで話し合いながら
色んな音を足していく

色付けみたいなことですね得意げひらめき電球


だんだんと
色んな色に変わっていく瞬間っいうのは
なかなか楽しいし
テンションもあがるねチョキにひひ


曲って正解がないから
どうにでも変わるし
逆にこうじゃなきゃ嫌!!みたいなこだわりがあったり

だからこそ
楽しいと思いますヾ(≧∇≦)


いつか聴いてくださいね音譜



さぁ今日も質問コーナークラッカー

まおてぃさんからの質問
名古屋でライブ、俺もやりたい(>_<)ゞ
sissyがこれ以上不足しないように
今年中に行けるようにします(笑)


和Pさんからの質問
歌詞ですか☆
基本的には夜中~朝方に思いつきますかね!(^^)!
その時間帯って物凄い静かだから
感覚も研ぎ澄まされるんだと思います!!


あっこさんからの質問
好きな球団は阪神!!
ファン歴は17年くらいかな(^^)/
好きなポジションは自分が昔やってたライト!!
中日ドラゴンズ…ドンマイ(´д`)



しゅうさんからの質問
僕の地元の方言も多少汚いって思うけど、
普段から使ってますよ(*^ー゚)
同じ静岡出身のキミさんと話すときは特に!!
方言があるのは素敵なことだと思うから
そのままがいいと思いますよ☆



いわちゃーん。さんからの質問
初コメありがとうです!!
これはiPodに何入れてるかってことかな?
たくさんあって、ミスチル、スキマスイッチ、ワンオク、ハナレグミとか
洋楽はジェイソンムラーズとか書ききれない~(>_<)ゞ笑



かなたろーさんからの質問
サインは皆それぞれ考えてたかな☆
皆ローマ字だったから自分は漢字にしてみました(^^)/
元々自分の名前だしすぐに書き慣れちゃった!!



たえさんからの質問
憧れかぁ~
小栗旬さんは個人的に憧れるっていうか
友達になりたいかな!(^^)!



maikoさんからの質問
基本的には全員別々ですかね!!
やっぱ一人の方が落ち着くし(●´∀`●)



めぐちゃそさんからの質問
そんなにもハロシシを聴きたいって思えてもらえて嬉しいヾ(≧∇≦)
今のところ予定はないですが
むしろそんなことが可能なのかなぁσ(^_^;(笑)
いつか北海道でもラジオ出来たらいいなぁ☆



もなかさんからの質問
ゲスト出演かぁ~
歌番組は髪切ってMステに出てタモリさんにつっこまれたい
バラエティーはVS嵐に出て対決したい(*^▽^*)



nico☆さんからの質問
contactで大丈夫ですよ!!
誰が食べたか
お名前と住所を送ってもらえたら大丈夫です☆



まゆぼんからの報告
この場をかりて
大阪のサーキットイベント
ミナミホイールの充電ソングに
sissyの曲が2曲もランクイン♪
投票してくれた皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)



ゆっぺさんからの質問
sissyの楽譜は以前、GO GO GUITARに載せて頂きました!!
それ以外はまだないかも…(>_<)ゞ



はるぽちさんからの質問
昔の夢は野球選手ですかね(^-^)
高校に入ってからは歌手に変わりました☆



雅美さんからの質問
苦手な食べ物はダントツでトマトです(´д`)
あと生クリームσ(^_^;



ダイちゃんさんからの質問
好きなアーティストはいっぱいいますが
上の質問で答えたアーティスト+
秦基博、コブクロ、とかですかね☆


むぅむさんからの質問
僕が身につけてるアクセサリーは↓


18歳からつけてるネックレス!!



キャシー☆さんからの質問
癒やしは
今は姪っ子&甥っ子の写真です(≧∇≦*)



うぉーきんぐ☆さんからの質問
sissyあるある…
移動中の車の座席は自ずと決まってる!
…他はまた探しときます(笑)



サウスポーさんからの質問
おお!!
優勝おめでとうございますヾ(≧∇≦)
中学は野球、高校は帰宅部みたいな月に2回しかないのに入ってました☆



いやぁ
今回もたくさん質問ありがとうございますグッド!べーっだ!


そしてたくさんのコメントもありがとうございますニコニコ音譜



さぁ今日も
曲作りモードに突入します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Android携帯からの投稿