只今… | Sissy official blog Powered by Ameba

只今…

え~さくですニコニコパー

只今
明日行われるライブサーキット
ミナミホイール2012
の為大阪に向かっております車車車車




久々の大阪ライブ!!!!
どうなるかなぁヾ(≧∇≦)

とにかく
MCを頑張ろう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そして今日は金曜日ひらめき電球

しし生の日 ですが


今日は携帯から放送しようと思いますグッド!べーっだ!


普段より画質も音質も悪いかと思いますが
よかったら見てやってくださいチョキにひひ


一応21時目標でやる予定ですが

大阪到着時間により
遅くなってしまう可能性もあるので
ご了承ください(。ŏ_ŏ)




さ!!

ここからは質問コーナー音譜


まず最初に
訂正が…

前回、質問してくれた方を間違えて書いてしまいました_| ̄|○

たえさん、けいさん@岐阜さん
すみませんでしたぁ(´д`)

今後気をつけます!!


まず一つ目ひらめき電球
アヒルの子。さんからの質問

sissyをあなたの街に呼んじゃおう大作戦は
今のところ終わりは決めてないので
永久的です!(^^)!笑
ぜひよろしくお願いします(*^▽^*)


そして
ぱんきぃさんからの質問
弾き語りの曲で
SMAPさんのオレンジなんかどうですか?

うん!!
僕も大好きな曲(*^ー゚)
近々の放送で試してみたいと思います!(^^)!


かなたろーさんからの質問
メンバーそれぞれのイメージカラーは
一応あるんですが

栄作、緑
さとし、青
しめじ、赤
きみ、黄

って感じですかね(^^)/
ってか好きな色がこれですかね(笑)


次は報告!
きよみさんから

アメブロのグルッぽで
九州支部を作ってくれたみたいです!!
九州のpoperさんは是非参加してみてください☆
ありがとうございます♪


次は要望

maikoさんから
sissyとpoper(sissyを応援してくれる皆さん)とプロモーションビデオを作りたい!!

これは凄い提案でもあるし
素敵な提案ですね(*^ー゚)
これが実現したら、また皆さんと作り上げるものが増えて
思い出も増えますね(*^▽^*)

ぜひ前向きに検討してみたいと思います☆



さぁ
今回はここまで得意げ音譜
皆さん、ありがとうございました!!


また次回かおパー



Android携帯からの投稿