やっぱり静岡!! | Sissy official blog Powered by Ameba

やっぱり静岡!!

え~さくですニコニコひらめき電球


今日は地元、静岡
エスパルスドリームプラザで初めてライブやらせて頂きました!!

見にきてくれた皆さん
初めて見てくれた皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!!!!
















今日のライブは屋外でして
メチャクチャ暑かったぁ叫びあせる
メンバー皆腕から顔からバッチリ日焼けしましたチョキにひひ(笑)

見てくれた皆も相当暑かったと思うから
本当に感謝感謝ですクラッカー




やっぱりは地元ライブってのは
勝手にテンションが上がってさぁ


家族もそうだけど

久々に友達に会って
その子供が大きくなってたり

モテない友達に彼女が出来てたり(笑)




今日静岡に泊まってけよぉ~
なんて友達に散々言われたり


なんてすごくホッコリしました音譜



本当、異常なくらい静岡が好きな俺( ´艸`)笑


早く静岡で有名になれるように
頑張らなきゃグッド!べーっだ!


もちろん全国的にもね(≧∇≦*)


話かわって
今日は
静岡では、安倍川の花火大会

東京では、隅田川の花火大会

帰りの車から
ポンポンと花火の音が聞こえてきて

他にも盆踊りやってる神社、
お祭りやってる神社なんか色々あって


俺も浴衣きて
金魚すくいして
リンゴアメ食べて、 
とかしたいなぁ_| ̄|○


夏は暑いけど

いい季節だねグッド!べーっだ!



Android携帯からの投稿