お知らせ | Sissy official blog Powered by Ameba

お知らせ

え~さくですニコニコ音譜
また急な告知で申し訳ありませんが
明日16時から溝の口駅前で路上ライブします!!!!
天気が微妙でギリギリになってしまいましたが
よかったら遊びに来てくださいひらめき電球

そして6月1日は
sissyデビュー一周年ということで
21時からsissyTVをやります!!

重大発表もあるので
ぜひチェックしてやってくださいひらめき電球


キミさんの画像を載せるのでよろしくお願いします_| ̄|○






さぁ今から関係ない話クラッカー

この前曲を作ってたんですよ!

夜中3時過ぎくらいにお腹がすいてきて
でもコンビニに行くのは面倒だからと思い台所で何かないかと探していたら

パスタが!!

とりあえず茹でてみました!(笑)

冷蔵庫をあけるとそこには納豆が!!

とりあえずパスタの上に乗せてみました!(笑)

これじゃ味が薄いと思い
めんつゆを一周、かけてみました!!

最後に色合いを気にして
ネギを乗せて…

納豆パスタの出来上がりひらめき電球


即興で作ったにしては
メチャクチャうまかったぁチョキにひひ

まぁ普段は
フランス料理のフルコースとかイタリアンとか食べてるからグッド!べーっだ!

たまにはいいねシラー音譜


やっぱり
納豆は神様です(●´ω`●)

ばぁい( ^o^)ノ




Android携帯からの投稿