溝の口 | Sissy official blog Powered by Ameba

溝の口

え~さくですニコニコ音譜

今日は溝の口駅前で路上ライブやってきました!!!!










見に来てくれた皆さん
初めて見てくれた皆さん
ありがとうございましたにひひパー


溝の口は路上ライブやってる人が多い場所だけあって
聞いてくれる人はいてもなかなか立ち止まってくれる人が少なくて
まだまだだなぁと感じましたひらめき電球

もっといい歌を歌えるように
もっといいライブ出来るようにならなきゃなぁって思いました!!!!


昔ゆずさんは路上ライブで何千人って集めたことがあるみたいで
sissyもそのくらいたくさんの人に聞いてもらえるようなバンドになりたい

いや、なってみせます!!!!


まさに
Mr.Children『終わりなき旅』の歌詞

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな


間違いない!!!!
日々精進グーにひひ

Android携帯からの投稿