まとめて書いちゃうけど… | Sissy official blog Powered by Ameba

まとめて書いちゃうけど…

え~さくですニコニコひらめき電球

今日はまとめて書いちゃうけど
どうかお許しをしょぼん汗



まずは2月2日

HMVルミネエスト新宿店さんで1日店員をやらせて頂きましたニコニコグッド!


限られた時間でしたが
想像以上にたくさんの方が購入してくれて
本当に感謝でした!!!!


皆さんありがとうございました!!!!


HMVルミネエスト新宿店の皆さんもご協力ありがとうございました!!!!


そして明日は
新宿ルミネエスト8階ラウンジでフリーライブをさせて頂くんですが

そのライブ場所の目の前にあるCOLD STONE というアイスクリーム屋さんの店員さんと
リズム隊二人が仲良くなっていましたニコニコあせる(笑)


Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-DSC_0208.jpg



明日頑張れそうですべーっだ!パー(笑)



そして今日は
水戸ライトハウスさんでのライブひらめき電球


見に来てくれた皆さん
初めて見てくれた皆さん
出演者の
ウラニーノさん
THE NEUTRALさん

スタッフの皆さん

ありがとうございましたニコニコひらめき電球


写真↓
※ぼけてるけどガーン

Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-DSC_0213.jpg


2回目の水戸で

今日も寒かったけど

皆さんは温かかったっすニコニコアップ


Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-201202032008000.jpg



今日はALBUM曲の
届いてI LOVE YOUを初披露しましたニコニコグッド!


出来るだけ早めに
新曲を聴いてもらえるようにライブでもやっていくので
お楽しみに得意げ音符