名古屋ですよ! | Sissy official blog Powered by Ameba

名古屋ですよ!

え~さくですニコニコひらめき電球


今日もいろんな場所でプラモーションさせて頂きました!!


まずは中日新聞ひらめき電球


Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-201112221424000.jpg

また記載日は後日!!


次は
CBCラジオ『サタデーティーンズナイト・ナガオカ』に出演!!

DJ永岡歩さんと↓
Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-image001.jpg

O.Aは来年1月21日ひらめき電球


最後は
FM A!ch!『黒ちゃんのオンリーワンダフル』に生出演!!

DJ黒ちゃんと↓

Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-image018.jpg



聞いてくれた方
DJの皆さんありがとうございましたニコニコ音符



あ、お陰様で火傷のほうはだいぶ良くなりまして
あんまり痛くなくなりましたニコニコアップ


Sissyオフィシャルブログ「POP! SMILE! JUMP!」Powered by Ameba-201112221424001.jpg


中指と薬指の間に水ぶくれあるけど大丈夫ですニコニコグッド!


ご心配おかけしましたしょぼん汗

皆さんからの愛を感じましたニコニコ音符