GWも飛ばしてます!! | Sissy official blog Powered by Ameba

GWも飛ばしてます!!

ども☆


ご無沙汰しめじですm(__)m☆


SissyのGWライブ~お楽しみいただけましたでしょうか?


応援してくれる皆様には本当に感謝です!!



先日の静岡ライブ、朝の優雅な食卓の1コマを~


Sissyオフィシャルblog~ししぶろ~

はい、バナーナ


さとしさん、バナナはもっぱらフォークとナイフ


ゆーても彼は貴族!!


みんな失礼のないように振舞おう(^◇^)ノ


げはは~


んなわけあるかいっ(o|o)ノ



最近メガネ曇り止めスプレーをGETした私。


これでライブでもみんなの顔が鮮明に見れる♪


期待を膨らまして臨んだライブ!!


1曲目、じゃーーーんじゃらじゃらー!!!


あれっ・・


く・・・・


曇った・・・・


メガネ屋のオジサマは


「これはねぇ~ラーメンの湯気もへっちゃら!!高性能だよー!!」


しめじの湯気は開始3分でラーメンを越えました(o|o)ノ


じゅわーーーー


メガネが曇らない方法


誰か知りませんか?!


私に鮮明な視界をプリーズ(;O;)!!



さて、今日もワンマンのリハを


頑張るのだっ!!


皆様もよい一日を☆★