サクラ満開☆ | Sissy official blog Powered by Ameba

サクラ満開☆

こんばんはでっす音譜



どうも、kimiです!!



更新遅くなって申し訳ないですあせる



最近はやっと春らしい暖かい気温になってきたんですが、



相変わらず花粉なのか鼻炎なのかで、くしゃみ連発ですカゼ




そしてやっとサクラをみました~!!



今日は天気が悪く、




インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


暗めだったんですが、でも見ると心が落ち着くんですよねグッド!



まだ満開じゃなかったんですが晴れる時撮った写真は、



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

サクラを見ると小学生の入学式とか中学生の入学式を思い出します桜




明日はいよいよ柏PALOOZAさんでライブです!!



もう元気をお届け出来るようSissyメンバー、パワー全開でありますグッド!



柏PALOOZAへの行き方ですが、



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

柏駅中央改札より東口へ



ダブルデッキを下りて、真正面の駅前通り(ハウディーモール)を直進



松屋とうどん市のある交差点を渡って右折



うどん市の隣のタバコ屋さんと、神社の間の道に左折(銀座通り商店街



50mほど歩くと右手にPALOOZAがあります!!


明日のライブ楽しみましょうニコニコ




精一杯頑張りまっすグッド!音譜




とその前に、今夜は『Hello! Sissy!』 笑


ラジオ番組ぴかぴか(新しい)

[bayfm 78.0 『Hello! Sissy!』

毎週土曜日夜23:30~24:00夜

番組メールアドレス:sissy@bayfm.co.jp




関東圏内でのラジオですがぜひ聞いてしてほしいです!!