今年最後のライブですぜぃ~♪♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

今年最後のライブですぜぃ~♪♪

こんばんは~星空




いやっ、おはようございます??笑



どうもkimiでっすニコニコ



気がついたらこんな時間やぁ~叫び




ということで本日Sissy2010年最後のライブをやりまっすグッド!



ライブ渋谷BOXXまでの行き方ですが、




前回の案内のコピペですみませぬあせる


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


渋谷駅ハチ公口 を出て、交差点をQ-FRONT方面へ渡り、そのまま西武百貨店の方へ進む。

丸井のある"神南1"交差点の三叉路をディズニーストア側、左方向へ。

ゆるい登り坂になっているので、道なりにまっすぐ登り進む。
右の"アップルストア"、左の"パルコ"を越え、ファミリーマー トも越えてさらにまっすぐ坂をあがりきると、"渋谷区役所前" 交差点にぶつかる。
交差点を渡って、並木道遊歩道沿い左にNHK、右側に"マッスル シアター"があり、その奥隣が渋谷BOXXです

そしてそして並木道からの小階段をあがるとそこに『渋谷BOXX』 の入口がありますグッド!



当日券もあると思いますので、ぜひぜひ見にきてアツい1日にしちゃいましょ~メラメラ





よっしゃ~~!!




おやすみぃ~ぐぅぐぅ