最終リハーサル終了!! | Sissy official blog Powered by Ameba

最終リハーサル終了!!

どうも、こんばんは~音譜



kimiでっすニコニコ



連続ですみませぬ~あせるあせる



外雨凄いなぁ~雨




でもでもワンマンライブの最終リハーサルが無事終了しましたよ~チョキ




インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


みんな練習に集中、そして本番さながらの勢いで練習しましたぜぃグッド!




えーちゃん本気出しすぎたんかなぁ音譜




現場のkimioでしたカラオケ






気づいた人いたら嬉しいんですが、実はこの日のライブのために自分ドラムセット購入してましたチョキ



そしてもう3ヵ月前から計画を立てて空いてる時間は選び悩みつつ、



この日のライブに合わせて色々と準備してました!!



どうしても自分が選んだドラムセットで演奏して聴いて頂きたいと思って。




そうそうドラムは大事にそして大切に扱っていき………






インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


わぁ~~、しめち~~ゃん笑




と言いながらもメンバーみんなドラムにふれてくれて、これでマイドラムもSissyの仲間の一員やぁ~音譜

ニコニコ



でも優しく大事に使っていかなくては音譜



大事に大事に!!笑




よっし、寝なくては星空




おやすみ~ぐぅぐぅ