シャッターチャンス!!笑 | Sissy official blog Powered by Ameba

シャッターチャンス!!笑

どうも。こんばんは~音譜



kimiですニコニコ



そろそろこのオープニングトーク浸透してきましたかなにひひ



土曜、日曜とどう休日過ごしていましたでしょうか音譜


そしてお近くのローソンでチェック出来ましたかな音譜



関東メインじゃないと載ってないかも知れませんがショック!



今月からライブラッシュに突入しましてバッチリ準備もしておりますグッド!




インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~






そして練習終わりに楽器屋など行きまして、




発見しましたビックリマーク





みんな~、やったよ~音譜




インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


ゲットだぜぃグッド!グッド!




冗談です笑



ちょっと撮らせて頂きました音譜



そんな自由な感じはさておき、




気温も変わり皆さん体調には気をつけましょ~!!