レベルアップ↑ | Sissy official blog Powered by Ameba

レベルアップ↑

みんなが更新しないタイミングを見計らって更新する



そう私です



ギター原です音符


SissyTVを見てくれている人はわかると思うのですが、俺はゲームが好きだったので今日はゲームに例えて書きます晴れ



ゲームのジャンルでRPGってあるんですけど、あれって実によく出来てるんですよね



最初は弱い的を倒して経験を積んでレベルアップして行くんですけど、強くなるごとにどんどん強い敵と戦わなくてはレベルアップ出来なくなるんです、いつまでもスライムと戦ってては永久に先にすすめません澈



楽器も同じではじめた時はどんどん上達するけど、ある程度弾けるようになるとどんどん新しいことにTRYしていかないと成長出来ないんですあせる




バンドも一緒でコツコツ経験を積んでダメなところをなおし、新しいことにチャレンジして成長していくわけですキラキラ



いよいよ九日はASAHIのLIVEが終わって初のSissyハコLIVE



RPGで言えばASAHIのLIVEはいわばボスビックリマーク



強大なボスを倒し経験をつんだ勇者Sissyは確実にレベルアップをしているはずなのです



なので千葉Lookは自分達的にもその成果を見せることが出来ればと思います



そしてゲームと違って現実にはLevel99はないのでSissyは成長し続けていきたいと思います音符



後は現実でダーマ神殿に行かないよう気をつけなきゃね笑



ってマニアックなblogですみませんあせる