初心忘れるべからず | Sissy official blog Powered by Ameba

初心忘れるべからず

最近東京の主要都市の駅前などをあるいていると、たまになんですがSissyを知っている人に出会うようになって来ましたキラキラ




そんな原理史




つい先日とある事件が澈あせる



某○袋、某○I○Iにてエ○スカードのショッピングローンを支払おうとATMを利用しました



滞りなく作業は終了し、出てきた硬貨を受け取りさっ買い物でもいこうと立ち去りました



すると、たかたか後ろを駆け足で追ってくる足音が



そしてその人物がトントンと俺の肩を叩きました



俺はSUPERDRYTHELIVEを追えてちょっと気持ち的にも調子にのってたんでしょうあせる



あ、もしかしてSissyのことを知ってる人かな?なんて考えが頭をよぎりました



しかし振り返るとそこには見知らぬお姉さんが



???



俺の頭の中にはクエスチョンマーク



するとお姉さんは言いました



『これっ、忘れてますよあせる



と渡されたものはエ○スカード澈



なんと私、ATMに入金し、そのままカードを忘れてしまっていたんです汗



いやあ、恥ずかしかった



そして危なかったです渹



お姉さんありがとう音符



しめじのスーパーのかご事件に続きやっちまいましたね、クレジットカード事件笑



人間調子にのったり舞い上がったりしてるとロクな目に合わないということです淸



初心、忘れるべからず



ということで晴れ



ではではパー