久しぶり大根! | Sissy official blog Powered by Ameba

久しぶり大根!

皆様ーっっ!!


元気にしておりましたか!?


そうですっ!!


この前置きの長さっ!!


そうですっ


霊長類最強の雨男


(o|o)ノ


しめじですっ!!


いや~久々の「ししぶろ」登場っ!!


いやいや~Sissyの皆様の活躍は


「ししぶろ」でチェックしておりました(笑)


もちろん僕もちゃんとやってますよー♪



最近突然の雨が多いですねぇ(゜レ゜)


しかも私が乗り物に乗ると止み


降りると・・


ざーーーーーーーーー


(゜レ゜)ノなんでやねん


最近の突然の大雨を


ゲリラ豪雨と言うらしいですね★


先日ニュースキャスターさんが


「ゲリラ豪雨」という単語を連発していて


結果「ゲリラ」と「ごうう」が混ざって


「ゴリラっごっ・・・」


キャスター陣一瞬凍結 (爆)\(゜ロ\)


まぁ暑が夏いって感じですね(o|o;)


うほうほ


明後日に控えた久々の路上ライブin赤羽(19時から)


僕は電車にでも乗って雨を防ごうかなっ(笑)


いやん、あたしも参加したいっ(/_;)



さて、ワンマンライブも近づいてきましたねぇ(^◇^)


現在準備に大忙し!!


課題や不安も山積みですが、でも毎日充実してますよ♪



気がつけば七夕も過ぎてしまった!!


皆様はどんなお願いしましたか?


僕は


①原理史くんがお菓子&ジュースを卒業出来ますように★


②松田栄作くんのしめじイジリが止みますように★


③佐藤公彦くんと生まれ変わっても友達になれますように★


④サポートキーボのえふぃーくんの面白さが早くみんなにバレますように(笑)


⑤皆様が健康で楽しい日々を送れますように(o|o)ノ


あっ!!


短冊にSissyの事を書いて下さった方もいて(/_;)


本当に感謝致しますっ(●^o^●)ノ



これも聞いた話ですが、


織姫様と彦星様はなんと!!


夫婦なんだって(゜レ゜)ノ


友達以上恋人未満な微妙な関係かと思ってた(笑)


ちなみに曇りや雨の日は仕方がないので


テレビ電話するらしいです。


うーん現代。


あくまでもしめじ予想です(゜レ゜)ノ



まだまだ地球には謎とロマンがいっぱいだっ!!


今日のオレ、全然Sissyと関係ない話ばっかだ(笑)


大丈夫!!


このあと愛しのキミーから


最新情報をお届けするよ!!


ではわたくしはこの辺でっ(゜レ゜)ノ


あでゅー♪