どうもどうも☆ | Sissy official blog Powered by Ameba

どうもどうも☆

こんばんは~音譜



Sissyレポーターのキミオ(kimio)ですカラオケ



さぁさぁワンマンに向けてスタジオ練習順調なようですニコニコ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


はいぃ~、しめちゃんです笑


準備はどうでしょうか音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

イイ感じみたいですグッド!



えーさくさんは??カラオケ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


あっ、いました~ニコニコ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

練習してましたグッド!


ということで、ワンマンのライブ凄く楽しみですチョキ音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

ワンマンではあんな曲や、こんな曲音譜


そして新曲??音譜までもやっちゃうみたいですグッド!グッド!



なんか全然レポート出来てない感じですみませぬあせる






とりあえずSissy TVにライブでお馴染のあの曲をみて


コール&レスポンス的な的な的な的な的な音譜チョキ


練習しつつ、ライブで一緒に盛り上がっちゃいましょ~ニコニコ


http://www.youtube.com/user/Sissy0214




Sissyワンマンライブ
2010/7/17(土)
渋谷BOXX
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2300 / 当日¥‐※ドリンク代別
※5月29日より発売
[チケットぴあ] 0570-02-9999 (Pコード:105-041)
[ローソンチケット]0570-084-003 (Lコード:70022)
[イープラス] http://eplus.jp/


※来場者特典にSissyタオルになりますぴかぴか(新しい)

この日限定配布のグッズになるので 皆さん早めにチケット予約をして当日GETしちゃいましょ~グッド!