Sound circle最高~♪♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

Sound circle最高~♪♪


どうもこんばんは~ドラムのkimiです音譜


もうブログに書いてありますがついにSound circle自分達の出番終わってしまいましたあせる


この水戸→千葉→高崎→さいたま→宇都宮とご一緒にツアーまわらせて頂きましたが本当に本当に楽しくてあっという間な感じでしたしょぼん


ご一緒させて頂いたGLASS TOPさん、ソウルジャンクションズさん、rain drops pianissimoさん、吉田山田さん本当にありがとうございました音譜


たくさんの出会いがあったり、勉強させていただく所がたくさんあったりもうイイ経験をたくさんさせて頂きましたぴかぴか(新しい)


本当に感謝する所が一杯ありました音譜


このたくさんの経験をSissy一杯吸収してもっともっと大きいバンドになっていきたいですぴかぴか(新しい)




埼玉でのライブたくさんの人が見に来てくれました音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~
画像縮小しすぎてしまったぁあせる


本当にありがとうございますニコニコ



そして宇都宮


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

餃子食べました音譜


次回もまた食べに行きたいなぁニコニコ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

お腹一杯だけどしめちゃん食べ足りないみたいです笑



なんだか最近ブログの画像真面目な写真が少ないあせる


ライブはこんな感じではありませんよ~グッド!



あっ、宇都宮のライブの日は誕生日でした音譜


本当に皆さん当日メールや会場で直接『おめでとう』と言って頂いたり、プレゼントだったり凄く凄く嬉しかったです音譜


もっともっと頑張っちゃいますチョキ




そして、ライブの最後にやるセッションも少々歌わせて頂きましたカラオケ


マイクを持ってステージの中心で歌う音譜


すんばらしぃ~音譜


そしてなれないぃ~叫び


え~さく、あなたは素晴らしいグッド!ぴかぴか(新しい)


でも自分もガンバってみる笑



ステージの出演者様、お客様、スタッフ様、まわりの皆様に凄く救われた誕生日でした音譜


本当にありがと~ございます!!


ライブ終了後、会場で出演者、スタッフで打ち上げしたんですがまさかのサプライズ誕生日ケーキ!!


もう皆さん本当に感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に2010年6月28日はかけがえのない1日になりました音譜


今日ぐらいは音譜


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-201006282314000.jpg



そうそう、ビックリうれしいことに会場のお客様で自分と同じく6月28日誕生日の方がいらっしゃいました音譜


おめでと~ございますニコニコ







よっしゃ、気持ちを切り替えてワンマンに向けてがんばるぞ~グー音譜


Sissyワンマンライブ
2010/7/17(土)
渋谷BOXX
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2300 / 当日¥‐※ドリンク代別
※5月29日より発売
[チケットぴあ] 0570-02-9999 (Pコード:105-041)
[ローソンチケット]0570-084-003 (Lコード:70022)
[イープラス] http://eplus.jp/


前回の載っていたんですが、来場者特典にSissyタオルになりますぴかぴか(新しい)


この日限定配布のグッズになるので 皆さん早めにチケット予約をして当日、タオルをゲットして一緒に汗をかいて一緒にライブを楽しみましょ~音譜