心からありがとうございます☆ | Sissy official blog Powered by Ameba

心からありがとうございます☆

どうも、こんばんは~ニコニコ


kimiです音譜


まずは初めに発表されました~ぴかぴか(新しい)るんるん


原ちゃんもお伝えしましたが、SUPER DRY THE LIVEオーディションの結果、



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



1位でした~ぴかぴか(新しい)るんるん

本当に本当に皆さんのおかげですニコニコ



Sissy結成してはや約1年半…



もう感謝の気持ちで一杯です泣き顔ぴかぴか(新しい)


この感謝のこの大きな舞台で思い切り気持ちを込めて演奏したいと思いますグッド!


SUPER DRY THE LIVE特設サイト

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/thelive/


会場:千葉ポートパーク

出演者
レミオロメン
藍坊主
GOING UNDER GROUND
SEAMO
HOME MADE家族
Kreva
Sissy
吉田Q
センチレンタル
39×69

5000組10000名無料招待らしいですぴかぴか(新しい)

応募制なんですがぜひSUPER DRY THE LIVE特設サイトから応募してSissyのステージを見に来てほしいでするんるん

出演者も豪華なアーティストさん達で自分のステージを含め1日が凄く凄く楽しみですほっとした顔


ぜひたくさんの応募よろしくお願いします音譜




さてさて、Sissyは関東ミニツアー中でございましてツアーファイナルを目標に頑張っておりますグッド!音譜


すでに新宿、水戸、千葉、高崎と見に来て頂いた皆様、初めて見て頂いた皆様本当に本当にありがとうございます音譜


ご一緒にまわらせて頂いているGLASS TOPさん、ソウルジャンクションズさん、吉田山田さん、rain drops pianissimoさんありがとうございますぴかぴか(新しい)



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


このツアーを通じてたくさんの出会いがあったり、自分の足りない部分があって色々と勉強させて頂く所があったりと日々成長させて頂いておりますニコニコ


これからミニツアー終盤戦になってきたんですが来月7月17日に渋谷BOXXでワンマンライブを行います音譜


2010/6/26(土)
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2500 / 当日¥‐‐※ドリンク代別
Sissy/GLASS TOP/ソウルジャンクションズ/吉田山田



2010/6/28(月)
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥2500 / 当日¥‐‐※ドリンク代別
Sissy/GLASS TOP/ソウルジャンクションズ/吉田山田



音譜Sissyワンマンライブ 音譜
2010/7/17(土)
渋谷BOXX
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2300 / 当日¥‐※ドリンク代別
※5月29日より発売
[チケットぴあ] 0570-02-9999 (Pコード:105-041)
[ローソンチケット]0570-084-003 (Lコード:70022)
[イープラス] http://eplus.jp/


この日のワンマンライブに向けて気合を入れて頑張ります指でOKぴかぴか(新しい)

チケットもお近くのコンビニで購入出来る感じですぴかぴか(新しい)

予定やお時間がありましたらぜひぜひ見に来てほしいですぴかぴか(新しい)


チケット買いに早くいきましょかぁ~音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

すみません、この画像を使いたかっただけですあせるあせる


しめちゃん、原ちゃん急いでます、いや、歩いてます!!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

え~さくは筋肉モリモリグッド!


このえーさくのTシャツは知っていますかな音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

相方です音譜

冗談です、すみません~あせるあせる


自分の顔ヒドイですね~叫び



それと話は変わるんですが7月11日に赤羽駅にて路上ライブをやる予定です音譜


詳細はまた日記などでアップされると思いますがぜひ見に来てほしいですニコニコ



これからも頑張っていきまっすグッド!グッド!



P.S.

SUPER DRY THE LIVEほんと晴れてほしいぃ~ぴかぴか(新しい)