雨やぁ~☆★ | Sissy official blog Powered by Ameba

雨やぁ~☆★

さぁさぁ、こんばんは~ニコニコ


kimiです音譜

やっぱり雨降ってきましたぁ~叫び


始まっております、関東近郊ツアー音譜



水戸でのライブは初ですがさっそく雨予報ガーン


でもそんな雨を吹き飛ばすライブをしちゃいます!!


やっちゃいやす!!笑



またまたレコーディングなどをして終わり、先程家に帰ってきた訳で、



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


先日も言ってましたが日々勉強グッド!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


日々勉強!!音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


日々勉強!!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

日々勉強ニコニコ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

こんな余裕無いですよ~あせる


この勉強した部分を出せたらなぁってストイックにこれから頑張っていきますよ~グー音譜



そしてそして、18日に投票終了となる


SUPER DRY THE LIVE特設サイト

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/thelive/


会場:千葉ポートパーク

出演者
レミオロメン、藍坊主、GOING UNDER GROUND、SEAMO、HOME MADE家族、Kreva

5000組10000名無料招待らしいですぴかぴか(新しい)

順位も消えてめっさ緊張叫び


そして、僅差間違いないと思われるため、ぜひぜひ宜しければ投票お願いしますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)




よっしゃ、明日のライブはすんごく楽しみ音譜


2010/6/14(月)
水戸LIGHT HOUSE
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥2500 / 当日¥‐※ドリンク代別
Sissy/GLASS TOP/ソウルジャンクションズ/吉田山田


初めから最後まで楽しめるライブですよ~チョキ


ライブ楽しみましょ~ニコニコ




P.S.

質問の続き☆

Sissyは、いつも、仲良しだけど、ケンカしたり、意見が、別れたり、することないのか??

基本ケンカはありません音譜

意見が別れた時はまた話し合って話あってすぐに楽しい話になっちゃいますグッド!


グチや嫌なことあったがあったときはどうするか??

・暴飲(ジュース)暴食(ポテトチップス注:コンソメWパンチ味)

・よく寝る笑


今まで 行ったライブの中で 1番 印象に残ってるライブはありますか??

行ったというか高校の時文化祭で初めて見た先輩のコピーバンド♪

楽器出来るってすごって思いました音譜


また少しづつお答えさせて頂きやっすニコニコ音譜