GWは晴れ模様☆ | Sissy official blog Powered by Ameba

GWは晴れ模様☆

どうも、こんばんはkimiですニコニコ


先日三軒茶屋でえーさくfeat.さとしライブを見に行きました音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



いやぁ、楽しかったね音譜


その後、物販をやっていたんですが、


う~ん、自分スタッフ~~汗


そして会場では終始、咳が出まくり叫び



そしてそして悪いショッカーを退治してました笑



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

最後関係ないねあせる


う~ん、咳が止まらないカゼ


と言いつつもライブというものをゆっくり見れたし色々な話も聞けたし、黄色とピンクのパーカー衣装はもっていかれましたね笑


とりあえず勝手に第2回のSissy on TVのネタにカメラを回していたんですが編集長ことしめじー編集長は採用してくれるか交渉してみましょう笑



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


あぁ~、ライブがしたいなぁ音譜


ライブがしたいといえばこれ笑


8月28日(土)千葉ポートパーク 特設野外ステージ

会場は野外千葉ポートパークで10000人も集まれる会場ぴかぴか(新しい)


みんなぜひぜひ投票してほしいですよ~カラオケ



もう皆さん知っているとは思うんですが、


このオーディションは投票形式でして、投票方法は


①Sissy公式ホームページから SUPER DRY THE LIVEを クリック指でOK

 もしくはSUPER DRY THE LIVE特設サイトの

 http://www.asahibeer.co.jp/superdry/thelive/

②TOPIC のWEB投票をクリック指でOK

③投票を始める(エントリーナンバー3・Sissy)ぴかぴか(新しい)

④Sissyの映像が流れてmessageとライブが見れちゃいますぴかぴか(新しい)

⑤ただ投票は無料会員登録が必要なんですぅげっそり

 新規登録を押して凄く簡単な登録で案内に従って進むと投票完了でするんるん

現在残り9組でその中から4組の出演者が投票順によって決まる形になりますあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにこのイベントには5000組10000名様を抽選で無料でご招待みたいですぴかぴか(新しい)


今、決定しているゲストは

レミオロメンぴかぴか(新しい)

藍坊主ぴかぴか(新しい)

GOING UNDER GROUNDぴかぴか(新しい)


みんなでこの夏盛り上がりたいっすニコニコ




ローソンで『Hello』が流れたりフリーペーパーだったり、カラオケで『Passion!!』が配信だったり、M-ON TVだったり、スカパーだったりGWはSissyで堪能しちゃいましょ~グッド!



今日はライブを見にしめちゃんと渋谷へ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


GW(ゴールデンウィーク)の渋谷の人の集まりはヤバかったあせる


でもでもGW楽しんでいきましょ~音譜