渋谷BOXX♪♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

渋谷BOXX♪♪

えーさくさんの言うとおりワンマンのリハーサルをしましたぁメラメラ


うぉ~~~!!!!!!!!!


よしっ、ついにワンマンライブラブラブ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

改めて詳細を♪


4月 4日(日)渋谷BOXX(『約束』tour ファイナルワンマン)
OPEN 16:30 / START 17:00
¥2,300 ※入場時ドリンク代¥500別途必要


再度念のためなんですが、ライブ入場の順番がワンマンの時に販売した24番目までが一番初めの入場で、プレイガイド、会場販売手売りチケットの並列入場で、その後が取り置きの入場の形になりまするぴかぴか(新しい)

もしわからない事があれば色々とバンドホームページのメールどしどし連絡くださいまし指でOKぴかぴか(新しい)


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

あと渋谷BOXXまでの行き方ですが、

渋谷駅ハチ公口 を出て、交差点をQ-FRONT方面へ渡り、そのまま西武百貨店の方へ進む。

丸井のある"神南1"交差点の三叉路をディズニーストア側、左方向へ。

ゆるい登り坂になっているので、道なりにまっすぐ登り進む。
右の"アップルストア"、左の"パルコ"を越え、ファミリーマートも越えてさらにまっすぐ坂をあがりきると、"渋谷区役所前"交差点にぶつかる。
交差点を渡って、並木道遊歩道沿い左にNHK、右側に"マッスルシアター"があり、その奥隣が渋谷BOXXですわーい(嬉しい顔)るんるん

そしてそして並木道からの小階段をあがるとそこにはなっ、なんと、

『渋谷BOXX』

の入口がありまっす☆



まだバンドのメールにて取り置きチケットでしたら予約可能でっすグッド!


info@sissy-web.com


日にち、会場、お名前、枚数を送って頂ければバッチリです~音譜


シャ~!!


ワンマンライブ楽しみましょ~ニコニコ