地元凱旋 | Sissy official blog Powered by Ameba

地元凱旋

どーもニコニコ音符


6日、7日とせっかくの地元凱旋ライブなのに


背中の筋を痛めた

え~さくですしょぼん汗


不思議とライブ中は全く痛くなかったのでご安心をにひひパー


まずは6日の静岡サナッシュ!!!!


お足元悪い中
遊びに来て頂いた皆さん!!!!!!
ありがとうございましたニコニコ音符



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-201003061502000.jpg

わざわざ遠いところから来て下さった方もたくさんいて
本当に感謝ですしょぼんキラキラ


個人的には

家族、親族、友達もたくさん来てくれて


少しは安心してもらえたかなって感じですニコニコグッド!


次の日は磐田のららぽーとでライブってことで


天気予報はがっつり雨でしたが

晴れることを願い

皆でラーメン屋に長音記号2走る人


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-201003070028000.jpg


がしかし!!!!!!



7日は朝から大雨しょぼんDASH!


残念ながら中止になってしましましたダウンショック!


楽しみにしてくださってた皆さん
誠にすみませんでしたしょぼんDASH!


急遽

静岡駅の駅地下で路上ライブをやることにしましたニコニコひらめき電球


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-100307_131358.jpg


つっきーは路上用の楽器がなかったので

営業マンに転向にひひひらめき電球


7日も急遽決まったにも関わらず


たくさんの方に聞いて頂き

本当に嬉しかったです音符音符

初めてSissyを聞いて頂いた方からコメントも頂き

路上やってホントによかったですパンチ!ニコニコ


また新しい出会いがあり

いい経験が出来ました!!!!


また早いうちに静岡でライブ出来ようにしますニコニコキラキラ


2日間

寒い中

そして

雨の中

ホントにありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラキラキラ



スラムダンクの最終巻の桜木花道みたいに

選手生命が危ないくらい

背中が痛かったけど


湿布貼ったらわりと楽になった


え~さくでしたべーっだ!パー(笑)