Liveしてきました♪~どうでもいい日記 | Sissy official blog Powered by Ameba

Liveしてきました♪~どうでもいい日記

昨日がLiveハウスでは初のえーさくと二人でののLiveでした音符


やっぱりいつもバンドなのに二人っていうのは緊張します煜あせる


御来場いただいた皆さん、ありがとうございます溿



アコースティックギターはまだまだ練習しなきゃいけないので、今年はアコースティックギター強化年間にしますグー



昨日は電車で帰りながら一人で色んなくだらないことを考えてました晴れ



えーさく警官だったら

~取り調べ中~

栄作『やっちゃいやしたねー』



犯人『…』



栄作『どうしてやっちゃったか教えてもらいやすー?』



犯人『…』



栄作『答えちゃいやす??』


犯人『…』



栄作『カツ丼食べちゃいやす??』



犯人『…』



解決しませんね…



ツッキーが警察官だったら



~取り調べ~



ツッキー『どうしてやっちゃったのかなぁ?』



犯人『…』



ツッキー『そうだよねー、言いたくなよねー』



犯人『…』



ツッキー『なるほど~』



犯人『…』



ツッキー『そうだよね、お腹空いたよね、カツ丼食べる?』



犯人『…』



ツッキ『そうだよねー』



とりあえずそうだよねしか言わない


Sissyメンバーが音楽をやっていて本当によかったと思いました。



はい、くだらない日記ですみませんあせる