年越し | Sissy official blog Powered by Ameba

年越し

年末いかがお過ごしですか!?ひらめき電球

え~さくです得意げ音符


昨日は渋谷O-WESTでのライブ!!!!


見に来てくださった方々

スタッフの方々

共演者の
BLACK BORDERS/ Che-a/ FoZZtone/ ghostnote/ Good Dog Happy Men/ メレンゲ/フィルハーモユニーク/ REAL REACH/
the storefront/ シュノーケル/ 高橋 優/ TRIPLANE
の皆さん


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


メジャーアーティストさんたちのオープニングアクトをやらせて頂き

本当に勉強になりましたニコニコ!!

今後またこういったライブに出られるように頑張りたいですニコニコアップ


そして今日は

高校サッカーを見に行きました走る人サッカー

いとこが静岡代表で出てたのでべーっだ!パー


インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-200912311213000.jpg


1対1
PKせんで3対2で勝利しましたパンチ!にひひ


次も勝ってもらいたいっすねニコニコ音符


そのまま実家に帰ってきましたニコニコ音符


友達の子供に会ってきました!!!!
インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-200912311755000.jpg

インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~-200912311808000.jpg


癒されたなぁラブラブ!!!!!



本当に振り返れば


今年一年


たくさんの方々と出会うことができましたキラキラキラキラ


結成した当初は曲も少なく

ぎこちなかった僕たちですが

色々経験を重ねて


ワンマンライブが出来るまで

成長させて頂きましたパンチ!ニコニコ

本当に皆様に感謝しています!!!!



来年も皆様に喜んで頂けるような
楽しんで頂けるようなライブを出来るように頑張っていきますので


今年以上に応援して頂けたら

これ以上嬉しいことはありませんキラキラキラキラキラキラ



Sissy共々

来年もよろしくお願いしますm(__)m



皆さん
よいお年をにひひキラキラ音符


Sissy
Vo.松田栄作